CALENDER

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ARCHIVE

SERCH in NEWS
 

一つテンヤイベント大盛況!!

みどりです。

 

梅雨真っ只中の、6月25日(日)と

7月9日(日)に、V.I.SOULファミリーで

イベント運営、参加と、大奮闘されました。

 

ですが、本当に釣りキチって…ですね(ニコ)

 

その模様は、詳しく「釣り魂」

ご紹介しておりますので、よろしかったら

ご覧くださいませ。

 

6月25日のイベントはこちらから

 

 

特に、7月9日に開催されました、

 

前代未聞?!「一つテンヤ・プレジャー交流戦」

IN 岡山県笠岡沖は、とんでもない盛り上がりで

大盛況でしたので、私も大変嬉しく思っております。

 

 

7月9日のイベントはこちらから(前編)

 

7月9日のイベントはこちらから(後編)

 

 

 

多くの参加者様から、

 

「楽しかったからまた参加するね!」

 

と、嬉しいお言葉をいただき、運営一同

次回もやる気満々でおります(ニコ)

 

あなた様も、次回ご参加されてはどうでしょうか?

 

 

代表田中のブログ「釣り魂」も、随時アップ

しておりますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

 

みどり

 

 

【V.I.Soul】「最高の晴れ舞台へ」

みどりです。


Founderの田中も発表されましたが
【V.I.Soul】は、2月4日(土)5日(日)に
開催されます、
 
「大阪フィッシングショー2017」
⇒ http://www.fishing.or.jp/index.html
 
に、出展することになりました。

 


直前まで、ご発表が遅れましたこと
お詫び申し上げます。


あなたも、ブースに足をお運びになり
盛り上げてくださいましたら
幸いでございます。


【V.I.Soul】しか創れない新アイテムを
展示いたします。


また、次世代の一つテンヤメソッド
【KASAOKA STYLE】の動画も
本邦初公開いたします。


さらには、2日間ともに、50名様限定
計100名様に、プレゼントをご用意
いたしております。
 

ぜひ、ご期待を胸に、ルンルン♪で
お越しくだいませ。

 

この、最高の舞台をご用意くだいました

ブルーニングハーツの伊藤社長に

私からも心から感謝申し上げます。


さて、田中はと言いますと

ニュージーランドから帰ってから
急ピッチで仕上げの準備に取り掛かかり
ヒーヒー言っていますが...


ニュージーランドのかわい子ちゃんと
よろしくやっていた?そうですので
自業自得だと(ニコ)


もしよろしければ、あなたのお友達や
お知り合いにも、フィッシングショーの
ことを、シェアくださいますと
大変嬉しく思います。


それでは当日、田中とお仲間達が
お待ちしておりますので、お気をつけて(ニコ)

 

ブログ「釣り魂」の方も、どうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

 

みどり

Copyright (C) V.I.Soul. All Rights Reserved.